いけてないどう

ドラクエX日記

お着替えリポちゃん

今回、リポちゃんがレンタルしてくれたのは

ロディアスーツ、メロディアトップス♪

f:id:yukinkomoo:20171125104457j:plainヒゲが似合いそうと思って付けてみた(・∀・)偉そうでしょ♪

リポちゃんとこにいたプクさんと一緒に撮らせてもらったよ~♪

f:id:yukinkomoo:20171125104653j:plain

女の子は頭の横に飾りがついてるね♪

f:id:yukinkomoo:20171125104734j:plain

でもやっぱり・・・・・

f:id:yukinkomoo:20171125105058j:plain裸がスッキリ?!━(゜∀゜)━!

ver4前夜祭

アプデ全日、フレさんがイベ開催してくれました♪

イベ終了後、みんなでジュレットの町で花火大会o(^▽^)o

f:id:yukinkomoo:20171124185712p:plain

なんかウキウキワクワクしちゃうね*1ワクワク

f:id:yukinkomoo:20171124185938j:plain

アプデ後も楽しく行きたいね♪

*1:o(´∀`)o

バト2で迷宮ボス

編集がめんどくて・・・でも頑張った!

バトマス×2で迷宮ボス?!

f:id:yukinkomoo:20171108155636p:plain

これを迷宮ボスと呼ぶのなら・・・(・∀・)ヒット&ランで行けたね♪

f:id:yukinkomoo:20171108155742p:plain

続いてマジンガ・・・練習したら行けそう?!

f:id:yukinkomoo:20171108155825p:plain

葉っぱ無しのはずだったんだけどね・・・ごみん;;

バトマス×4ならいけるかな・・・ヽ(´ー`)ノ結果は動画にてどぞ♪

f:id:yukinkomoo:20171108160054p:plainおつきあいありがとでした!ん?また行きたい?

他のもチャレンジしたいね?!━(゜∀゜)━!

youtu.be

アップデート情報

冒険者の広場にアップデート情報でましたね~

f:id:yukinkomoo:20171107192354p:plain

やることがいっぱいありすぎだよねぇ(*´д`*)

f:id:yukinkomoo:20171107192457p:plainあの人戻ってこないかなぁ・・・

一緒にやりたいなぁ(ラブコール(・∀・)ニヤニヤ)

ツッコミ

もうだいぶ前にでてた しぐさ「ツッコミ」、

念願かなってついに入手o(^▽^)o

f:id:yukinkomoo:20171106081325j:plain

ちっちゃな変態くん叩き落としたい><w

f:id:yukinkomoo:20171106195352p:plain

あやまってもダメですよ♪ああ・・・いっぱいツッコミたい・・・

「企画!突撃!いけのツッコミ隊!━(゜∀゜)━!

~あなたのところにも行くかもしれない恐怖~」

サブタイトルも決まった!(・∀・)

 

久しぶり♪

とんとご無沙汰のフレちゃん、用事ついでにいけんちまで

遊びに来てくれた(≧▽≦)い~天気だよ!

f:id:yukinkomoo:20171104203400j:plain

富士山は見えるし、船も写っててうまく撮れてる♪

f:id:yukinkomoo:20171104203334p:plain

DQXやってなかったら、出会わないであろうフレちゃんと

リアルで楽しく遊べるのってあんまりないよね~

お揃いの物買って、また楽しい思い出が増えた(∩´∀`)∩ワーイ

ハロウィ~ン♪仮装♪

10月31日はハロウィ~ン仮装、最終日ヽ(´ー`)ノ

最後はイケメン魚で決めてみた♪

f:id:yukinkomoo:20171103210350j:plain

んんん?!どっちがいけだ?!(笑)フレちゃん、いけに変装www

f:id:yukinkomoo:20171103210503j:plain

と思ったらもう一人♪♪♪いけ女たち~(´∀`)女子はまつ毛がついててかわいい♪

f:id:yukinkomoo:20171103210801j:plain

さっそくサポで借りてみたよ♪ハロウィン楽しかったね♪

また来年(^0^)/あるのかな・・・

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。