いけてないどう

ドラクエX日記

スライム隠れんぼ

スライム隠れんぼ始まりました!

f:id:yukinkomoo:20170914082811p:plain

見つけた!のしぐさ覚えて早速スタート!

f:id:yukinkomoo:20170914083108p:plain

あそこにいるのに、違う方向指すと見つけられませんヽ(´ー`)ノ

f:id:yukinkomoo:20170914083227p:plain最初下ばかり見て探してましたが、なんと!上にもいる~(笑)

f:id:yukinkomoo:20170914083345p:plain

いそうだなと思ったらとりあえず「見つけた」します(´∀`)

なんとエンゼル発見w見つからないことも多いですが見つかることも

多いです・・・・う・・・・ん・・・・ですか━(゜∀゜)━!

f:id:yukinkomoo:20170914084931p:plain

いけのハイスコア♪スライム探すの、トラシュカより苦手かも~ヽ(´ー`)ノ

自分のトータルポイントでいろいろアイテムもらえます♪

始まったばかりだから、も少し頑張ろ♪

f:id:yukinkomoo:20170914083839p:plain

パーティで8万超えると、ハイスコア報酬がもらえます♪

200,000Pって一人50,000P?!そんな、行くのかな・・・

f:id:yukinkomoo:20170914084416j:plain

みんなでもらったスライダークスーツ着てみたよ♪

f:id:yukinkomoo:20170914084456j:plain

会場じゃないけど・・・あそこにもいそ~~~(・∀・)

今日も行ってみよ(゜ω゜=)

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。